見出し画像

多くのマーケティング施策の中で自社が勝ち抜く方法とは?キャリーミー2024年6月のイベント情報

こんにちは。6月のキャリーミーイベント情報をお知らせします。
6月はマーケティング課題をお持ちの方にぜひご覧いただきたい無料のオンラインカンファレンスにキャリーミーも登壇いたします。
無料・オンライン入退場自由ですので、お気軽にご参加ください!

【参加無料!6/12 10時~オンライン生配信】 ありふれたマーケティング施策の中でいかに勝ち抜くか?


オンラインカンファレンス,マーケティング,キャリーミー,マーケティング施策

・現在のマーケティング施策の潮流をチェックしたい
・ECの効率的な施策を知りたい
・SNSやAI、動画などを効率良く使ってマーケティングの効果を最大化したい
・一通りマーケティングをしているが勝ち抜くためもう一歩進んだ施策がしたい

こんな思いをお持ちのマーケターの方必見!!
来る6月12日(水)10~15時に 「マーケティングチーム課題解決カンファレンス」 がオンラインで生配信されます。

キャリーミーからはCMOの毛利が登壇。マーケティングの予算縮小&社員数は変わらずという状況下で 売上2倍を実現した効率的なマーケティングの施策と体制づくりをご紹介します。

キャリーミーのほか、マーケティングの最前線で活躍する支援会社11社が登壇。 お好きなセッションを無料でご覧頂けます。

▽お申し込みはこちらから
マーケティング課題解決カンファレンス2024

【6/13オンラインランチタイムセミナー】はじめてタクシーCMやってみたら、バタバタになってしまった件について

キャリーミーのウェビナー画像 ランチタイム開催 マーケティング セミナー

マーケティング施策に失敗はつきもの。そこには成功のためのヒントが必ずあります。そこで今回は、キャリーミーがタクシーCMの制作・配信で経験した失敗を大公開します!

キャリーミーは、2022年から本田圭佑さんを起用したタクシーCMを開始しました。制作・運用の裏側では、本田さんとの撮影、編集、効果的な訴求や構成づくりに悪戦苦闘。SNS広告運用では、CPAが高騰し窮地に追い込まれました。

本ウェビナーではタクシー広告にまつわる6つの失敗と、そこから学んだ教訓についてご紹介します。

アンケートにご回答いただいた方には、ウェビナー資料もプレゼントいたします。

▽お申し込みはこちらから
はじめてタクシーCMやってみたら、バタバタになってしまった件について

【6/20ランチタイム開催ウェビナー】動画広告VS静止画広告 累計5,000万円使ってみたけど、動画広告ってぶっちゃけどうなの…?

キャリーミーのウェビナー画像 ランチタイム開催 マーケティング セミナー

広告運用をやるなら動画か?、静止画か…? 本当に効果があるのはどちらなのか、気になる企業様は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、キャリーミーが実際に配信した動画広告・静止画広告の配信データを大公開。効果が高いと言われることもある動画広告ですが、キャリーミーの運用では意外な配信結果が…。リアルなCPA数値、クリエイティブ改善の方法もご紹介します。

▽お申し込みはこちらから
動画広告VS静止画広告 累計5,000万円使ってみたけど、動画広告ってぶっちゃけどうなの…?

【6/25ランチタイム開催ウェビナー】リソース不足でも諦めない!業務委託プロ人材の活用方法と注意点とは!マーケ施策別に解説!

キャリーミーのウェビナー画像 ランチタイム開催 マーケティング セミナー

「優秀なマーケターを採用できない」「他の業務と兼務しながら、マーケティング施策を回すのが辛い…」

そんなお悩みをお持ちの企業様に向けて、リソース不足でも効率的にマーケ施策を実行できる組織づくり・業務委託プロ人材の活用法を解説。

サービス立ち上げからの約8年間、プロ人材を中心にしたマーケチームを構築してきたキャリーミーが、最小リソースで最大の成果を上げるための方法を教えます。

アンケートにご回答いただいた方には、ウェビナー資料もプレゼントいたします。

▽お申し込みはこちらから
リソース不足でも諦めない!業務委託プロ人材の活用方法と注意点とは!マーケ施策別に解説!

【6/26オンライン開催】貴方のマーケ施策・組織をもっとアップデートする!リード獲得と組織づくりのプロ9社が語るBtoBマーケ

キャリーミーのウェビナー画像 ランチタイム開催 マーケティング セミナー

"BtoBマーケ"と表現しても、認知拡大から商談獲得まで業務の幅は広くあります。

今回は、多岐にわたる業務をこなすための組織づくりと、
多くの企業がKPIとして置くリード獲得について「もっとうまくいく」ためのベストプラクティスを各施策のプロ9社がご紹介。

お申し込みされた方には、アーカイブ資料をプレゼントいたします!入退場自由ですので、お気軽にお申し込みください。

▽お申し込みはこちらから
貴方のマーケ施策・組織をもっとアップデートする!リード獲得と組織づくりのプロ9社が語るBtoBマーケ

経営×事業開発の悩みを解決できる!大澤と1on1【『「プロ」に外注』出版記念】

キャリーミー代表大澤の書籍『「プロ」に外注ー売上最大化、リスク最小化の新常識』の出版記念として、大澤との1on1(オンライン・45分程度)を期間限定・無料で行っています。

経営者・新規事業責任者の方で、経営や事業開発に関する以下のようなお悩みのお持ちの方におすすめです。

・新規事業のお悩み
 どう立ち上げれば良いのか、
 どうピボットを考えれば良いのか、
 どう撤退を考えれば良いのか…など

・既存事業の成長課題の悩み
 何で成長がとまっているのか、
 どう課題を整理すべきか、
 優秀な人材を採用しにくい中でどうすべきか…など

・マーケティングの悩み
 現在の市場の分析の仕方、
 自社の強みや競合、将来予測の仕方…など

・資金調達の悩み
 どうやったらエクイティもしくは融資で調達できるか…など

大澤からのコメントです!

現在のキャリーミーにおいては、「1.5万人の登録者のプロ人材で法人の成長課題を解決する」ことを主軸とする中で、創業時は、代表者である私自身が経営者の成長課題の相談にのり、壁打ちをすることも多かったのですが、2023年現在では、法人の経営課題と向き合うのはキャリーミーのコンサルタント(営業)に任せ、殆ど、大澤自身が法人経営者の成長課題の相談に乗ることはありません。
しかし、今回、出版を機に、大澤自身もお役に立てるようであれば、ぜひ壁打ちを無料で実施させて頂きます。
今回、出版させて頂いた「プロに外注」では、まさに経営者が、優秀な人材不足と直面する中で、どう成長課題を解決していくか、そのために自社の事業をどう捉え、どう整理、業務分解して、成長させていくか、その考え方や実践方法を手厚く解説している書籍となっています。
書籍で内容をとりまとめていく段階でも、自社・自身のノウハウを体系化しましたので、せっかくなので、多くの経営課題に直面する経営者の壁打ち相手になることで、少しでもお役に立てるのであれば、と思っています。

是非、この機会をご活用ください!

▽お申し込みはこちらから
大澤と1on1 経営×事業開発の悩みを解決!

▽書籍『「プロ」に外注』はこちらからチェック


【好評につきアーカイブ配信決定!】『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』出版記念トークセッション -プロ人材でEC売上前年比350%を実現した方法とは?-

去る3月7日に行いましたキャリーミー代表大澤の書籍『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』出版記念トークセッション。
当日は「プロに外注」を読み、はるばる新潟から駆けつけてくださった企業様もいらっしゃいました。
また、参加者の皆様からは「採用に苦戦していたので、新しい発見だった」「社内の理解を得るにはどうしたら良いか」などプロ人材活用についてたくさんのご質問をいただき、有意義な時間となっていたらうれしく思っています。

その際、多くの方から「アーカイブで配信してほしい」とご希望をいただき、今回の配信を決定!
「見逃してしまった!」「先約がありいかれなかった」
という方、ぜひご覧いただければと思います。

▽お申し込みはこちらから
【アーカイブ配信】『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』出版記念トークセッション&交流会 -プロ人材でEC売上前年比350%を実現した方法とは?-

▽イベントレポートはこちらから

キャリーミーのイベント・セミナーページはこちら


過去のイベント・セミナーも定期的にアーカイブ配信を実施しています!ぜひ以下のページもチェックしてくださいね。

▼こちらからチェック


皆様のご参加をお待ちしております!

▼企業様の問い合わせはこちらから

▼個人の方の登録はこちらから

▼キャリーミー採用サイトはこちら

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!