見出し画像

キャリーミー2024年1~3月の掲載情報

こんにちは、キャリーミーnote編集部です。
いつもnoteを見ていただき、ありがとうございます!
今年1月~3月に各種メディアでキャリーミーを掲載いただいたので、ご紹介させてください^^


1月:本の要約サービス「Summary ONLINE」に代表大澤の本が掲載!

合同会社Summaryが運営している本の要約サービス「Summary ONLINE」に弊社代表大澤の書籍【「プロ」に外注ー売上最大化、リスク最小化の新常識ー】が紹介されました。本書籍の概要を5分で確認できます。

https://www.summary-s.online/archives/11591
※全文を読むには、会員登録が必要です。

<大澤執筆の書籍>
Amazonでチェック

<関連するnote>

2月:代表大澤のインタビューが「BizHint」に掲載

企業経営者・幹部の皆様が抱える事業課題の特定、解決策の検討、課題を解決する製品選定などに役立つヒントを届けるWebメディア「BizHint」の連載「経営危機からの復活」に弊社代表大澤のインタビューが掲載されました。

▼記事はこちら

https://bizhint.jp/report/918279

本インタビューでは、キャリーミーローンチ当初の経営危機、認知拡大という課題をどのように乗り越えたのか、また、その後の組織の軋轢をどうやって解決したのかをお話しています。

※全文を読むには、無料の会員登録が必要です。

<関連するnote>

2月:日刊ゲンダイ様(紙面/デジタル)に取材いただきました

弊社代表大澤が日刊ゲンダイ様の取材を受け、2月28日の紙面に掲載されました。プロ人材の活用方法をプロ人材側、企業側の両面から取り上げていただいています。
デジタル版でも取り上げていただきました。

▼デジタル版記事はこちら

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/336740

<関連するnote>

3月:「月刊総務」4月号書籍紹介コーナーに掲載

「月刊総務」2024年4月号「書籍紹介」のコーナーにて、弊社代表大澤の書籍「プロに外注ー売上最大化、リスク最小化の新常識ー」をご紹介頂きました。

▼「月刊総務」4月号のご購入はこちら


今回の広報支援実績の秘訣を公開!

実は、今回ご紹介した掲載情報は、キャリーミーが展開している「PRまるごと支援サービス」を自社でも活用し、得られた成果です。

御社には、このようなお悩みはないでしょうか?

本サービスでは、PRプランニングを行うプロとメディアアプローチを行うプロが1名ずつ御社にジョインし、2名体制でPR活動を支援していきます。メディアへのアプローチは40社/月行い、キャリーミーでも活用した結果、2ヶ月半で今回ご紹介した日刊ゲンダイ様など、様々な媒体に取り上げて頂きました。

ご興味をお持ちいただけたら、ぜひ以下よりお気軽にお問い合わせください!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!