見出し画像

本田圭佑氏を起用したタクシー広告の誤算とは!?キャリーミー2024年4月のイベント情報

こんにちは。キャリーミーnote編集部です!2024年4月のイベント情報をご紹介します。

今月はキャリーミーが本田圭佑氏を起用し展開していた動画広告の成果をせきらら公開しちゃいます。BtoBの動画広告ってどんな効果がでるんだろう?と気になる方必見!!ぜひチェックしてくださいね。

【4/10ランチタイム開催!】累計使用金額5,000万以上!動画広告のリアルな配信データをせきらら大公開!

「動画広告って実際どうなの?」
「CPAが高騰している…」
「他社はどんな風に運用している?」
そんなお悩みをお持ちの企業様必見!

キャリーミーが法人向けに取り組んできた動画広告・静止画広告の運用の裏側を大公開します。4月10日(水)の12:00からの45分間、ランチタイムにチェックいただけますよ。

広告費用やCPA、CTRなどのデータ、失敗談など、ここでしか明かせないリアルな情報を、キャリーミーのマーケティングチームリーダー・三森が惜しみなくお伝えしますので、お楽しみに!

<ウェビナーではこんなことをお話しします!>
・動画広告と静止画広告の違い
・キャリーミーで動画広告とバナー広告を比較運用し始めたきっかけは?
・キャリーミーで動画広告と静止画広告配信しまくった結果は?
・広告運用体制とクリエイティブの改善を行う社内体制ってどんな感じ?

▽お申し込みはこちらから
累計使用金額5,000万以上!動画広告のリアルな配信データをせきらら大公開!

【4/17ランチタイム開催】絶対に失敗しないためのタクシー広告しくじり発表会!-あの時、知っていれば-

本田圭佑氏出演のタクシー広告でBtoB企業の認知拡大、成約率アップを実現してきたキャリーミー。ですが、成果を出すまでには幾多の「しくじり」を経験しています。

そこで今回は、実際にキャリーミーが経験した失敗をマーケティングリーダー・三森が告白!広告運用で失敗しないためのヒントを知りたい方、必見です。こちらも、ランチタイム開催(4月17日(水)12:00から45分間)ですので、お気軽にご参加くださいね。

▽お申し込みはこちら
絶対に失敗しないためのタクシー広告しくじり発表会!-あの時、知っていれば-

【4/23ランチタイムウェビナー】KPIを達成するBtoB組織の秘訣とは? 売上最大化のためのBtoB組織の作り方と人材活用戦略

KPI達成の積み重ねが事業成長の鍵となるのは言うまでもありません。売上を飛躍的に伸ばすBtoB組織の構築法と、人材の最適な活用戦略を徹底解説するウェビナーを4/23のランチタイムに開催します!

市場の変化に強い組織作りの秘訣、チームのポテンシャルを最大限に引き出す人材マネジメントの極意を学び、あなたのビジネスを次のレベルへと導きます。目標達成を加速するインサイトと、実践的な戦略を手に入れたい経営者、マネージャー、ビジネスリーダーは必見。最適な組織と人材によって、競合を圧倒し、市場をリードする方法を共有しますのでぜひご覧下さい。参加者限定の資料提供もプレゼントします!

▽お申し込みはこちら
KPIを達成するBtoB組織の秘訣とは? 売上最大化のためのBtoB組織の作り方と人材活用戦略

経営×事業開発の悩みを解決できる!大澤と1on1【『「プロ」に外注』出版記念】

キャリーミー代表大澤の書籍『「プロ」に外注ー売上最大化、リスク最小化の新常識』の出版記念として、大澤との1on1(オンライン・45分程度)を期間限定・無料で行っています。

経営者・新規事業責任者の方で、経営や事業開発に関する以下のようなお悩みのお持ちの方におすすめです。

・新規事業のお悩み
 どう立ち上げれば良いのか、
 どうピボットを考えれば良いのか、
 どう撤退を考えれば良いのか…など

・既存事業の成長課題の悩み
 何で成長がとまっているのか、
 どう課題を整理すべきか、
 優秀な人材を採用しにくい中でどうすべきか…など

・マーケティングの悩み
 現在の市場の分析の仕方、
 自社の強みや競合、将来予測の仕方…など

・資金調達の悩み
 どうやったらエクイティもしくは融資で調達できるか…など

大澤からのコメントです!

現在のキャリーミーにおいては、「1.5万人の登録者のプロ人材で法人の成長課題を解決する」ことを主軸とする中で、創業時は、代表者である私自身が経営者の成長課題の相談にのり、壁打ちをすることも多かったのですが、2023年現在では、法人の経営課題と向き合うのはキャリーミーのコンサルタント(営業)に任せ、殆ど、大澤自身が法人経営者の成長課題の相談に乗ることはありません。
しかし、今回、出版を機に、大澤自身もお役に立てるようであれば、ぜひ壁打ちを無料で実施させて頂きます。
今回、出版させて頂いた「プロに外注」では、まさに経営者が、優秀な人材不足と直面する中で、どう成長課題を解決していくか、そのために自社の事業をどう捉え、どう整理、業務分解して、成長させていくか、その考え方や実践方法を手厚く解説している書籍となっています。
書籍で内容をとりまとめていく段階でも、自社・自身のノウハウを体系化しましたので、せっかくなので、多くの経営課題に直面する経営者の壁打ち相手になることで、少しでもお役に立てるのであれば、と思っています。

是非、この機会をご活用ください!

▽お申し込みはこちらから
大澤と1on1 経営×事業開発の悩みを解決!

▽書籍『「プロ」に外注』はこちらからチェック

【5/9ランチタイム開催】正社員1人でマーケティングをぶんまわす!柔軟すぎるマーケティング組織の作り方

最後に、来月初旬に予定しているウェビナーもご紹介させてください!

施策が複雑化・多様化するマーケティング。成果を出すには施策ごとに優秀なマーケターをそろえるのがベストですが、マーケターは採用市場でも希少で、そんな中でメンバーを集めていくのは容易ではありません。

そんな中、キャリーミーでは「正社員1人+プロ人材」という最小リソースで成果を出してきました。超効率的にマーケ施策を実行できる組織づくりを、マーケティングリーダーであり、キャリーミーマーケティングチーム唯一の正社員である三森がご紹介します。

▽お申し込みはこちらから
正社員1人でマーケティングをぶんまわす!柔軟すぎるマーケティング組織の作り方

【好評につきアーカイブ配信決定!】『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』出版記念トークセッション -プロ人材でEC売上前年比350%を実現した方法とは?-

去る3月7日に行いましたキャリーミー代表大澤の書籍『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』出版記念トークセッション。
当日は「プロに外注」を読み、はるばる新潟から駆けつけてくださった企業様もいらっしゃいました。
また、参加者の皆様からは「採用に苦戦していたので、新しい発見だった」「社内の理解を得るにはどうしたら良いか」などプロ人材活用についてたくさんのご質問をいただき、有意義な時間となっていたらうれしく思っています。

その際、多くの方から「アーカイブで配信してほしい」とご希望をいただき、今回の配信を決定!
「見逃してしまった!」「先約がありいかれなかった」
という方、ぜひご覧いただければと思います。

▽お申し込みはこちらから
【アーカイブ配信】『プロに外注−売上最大化、リスク最小化の新常識−』出版記念トークセッション&交流会 -プロ人材でEC売上前年比350%を実現した方法とは?-

▽イベントレポートはこちらから

キャリーミーのイベント・セミナーページはこちら


過去のイベント・セミナーも定期的にアーカイブ配信を実施しています!ぜひ以下のページもチェックしてくださいね。

▼こちらからチェック


皆様のご参加をお待ちしております!

▼企業様の問い合わせはこちらから

▼個人の方の登録はこちらから

▼キャリーミー採用サイトはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!