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キャリーミーの挑戦

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キャリーミーの挑戦をご紹介するnoteです。キャリーミー立ち上げから、資金調達、本田圭佑さんのアンバサダー就任、組織立ち上げなど、キャリーミーのこれまでの歩みと合わせてご紹介しま…
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記事一覧

債務超過や倒産の危機をのりこえた起業家が教える、挑戦を成功につなげる3つの秘訣

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

5度創業・2度売却の起業家が教える、挑戦しつづけることのメリットとデメリット

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

個人と法人の「挑戦」のパートナーとして、日本に選択肢を―キャリーミーがビジョンを…

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 キャリーミーは、2023年9月にビジョ…

競合過多の市場でもキャリーミーがシリーズBの資金調達を実現した理由

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

キャリーミーローンチから7年。成果を出すためのプロ人材採用・活用方法の集大成が書…

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 キャリーミーの正式ローンチから7年…

9割未経験メンバーでもインサイドセールスチームは創れる!キャリーミーが月間100アポ…

こんにちは!キャリーミーで事業部長をしている齋藤優介です。 ▽キャリーミーのサービスはこ…

赤字借金状態から7年で売上250倍!4つのフェーズで振り返るキャリーミーのマーケティングチーム変遷

こんにちは! 企業の課題をプロ人材で解決する「キャリーミー」を運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛利優子です。 マーケティングをするにあたって、自社で人を採用するべきか、広告代理店やSEO会社などに外注するべきか、悩む企業様は多いのではないでしょうか? キャリーミーでは、内製と外注の間とも言える第3の選択肢「プロ人材」を活用し、自社のマーケティングを推進してきました。今回は、キャリーミーのサービス立ち上げから今に至るまで、どのようにマーケティン

業務委託のプロ人材を活用するキャリーミーが正社員を採用する理由

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

社会人で必要なスキルは全部営業職が教えてくれたー私が営業を続ける理由

こんにちは!キャリーミーで事業部長をしている齋藤です。 ▽キャリーミーはこんなサービスで…

今年もありがとうございました!キャリーミー2023を振り返る

こんにちは。キャリーミーnote編集部です!2023年も残すところあとわずかとなりました。 今年…

キャリーミー7年のノウハウが1冊に!「プロに外注ー売上最大化、リスク最小化の新常識…

こんにちは。キャリーミーnote編集部です。 本日12/22、クロスメディアパブリッシング様よりキ…

本田圭佑氏からの出資・アンバサダー契約に至るまでの裏側

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

広告換算費1億円超!BtoBのPR施策としてキャリーミーがカンファレンスを開催した理由

企業の課題をプロ人材で解決する「キャリーミー」を運営している株式会社Piece to Peace取締役…

毛利 優子 🐭
8か月前
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0→1に携わって成長したいー前職の人もサービスも大好きな私がキャリーミーに転職を決めた理由

ご無沙汰しております!キャリーミーの中本です。 マーケチームから、採用広報の一環として「入社のきっかけを書いてみましょう」と背中を押されたので2年ぶりに筆をとりました。 私たちには、ミッション達成のため一緒に働く仲間が必要です。(切実) 事業もどんどん成長しているなと感じていますし、やりがいもあります!だからこそ、より多くの仲間を求めています…! そこで、キャリーミーのフィールドセールスがどんな風に仕事をしているのか、また、キャリーミーってどんな会社なのかを、僕の転職スト