マガジンのカバー画像

キャリーミーの挑戦

16
キャリーミーの挑戦をご紹介するnoteです。キャリーミー立ち上げから、資金調達、本田圭佑さんのアンバサダー就任、組織立ち上げなど、キャリーミーのこれまでの歩みと合わせてご紹介しま… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

個人と法人の「挑戦」のパートナーとして、日本に選択肢を―キャリーミーがビジョンを…

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 キャリーミーは、2023年9月にビジョ…

競合過多の市場でもキャリーミーがシリーズBの資金調達を実現した理由

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

キャリーミーローンチから7年。成果を出すためのプロ人材採用・活用方法の集大成が書…

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 キャリーミーの正式ローンチから7年…

9割未経験メンバーでもインサイドセールスチームは創れる!キャリーミーが月間100アポ…

こんにちは!キャリーミーで事業部長をしている齋藤優介です。 ▽キャリーミーのサービスはこ…

赤字借金状態から7年で売上250倍!4つのフェーズで振り返るキャリーミーのマーケティ…

こんにちは! 企業の課題をプロ人材で解決する「キャリーミー」を運営している株式会社Piece t…

毛利 優子 🐭
2か月前
16

業務委託のプロ人材を活用するキャリーミーが正社員を採用する理由

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

社会人で必要なスキルは全部営業職が教えてくれたー私が営業を続ける理由

こんにちは!キャリーミーで事業部長をしている齋藤です。 ▽キャリーミーはこんなサービスです! 先日、キャリーミーのメンバーからこんなことを聞かれました。 「営業は離職率も高いと言われているし、働き続けるのが大変だとか、厳しい印象を持っている人も多いのですが、齋藤さんは営業のどんなところが魅力だと思いますか?」 確かに、営業職は離職率が高いとか、不人気だとかとよく言われます。一方私は7年間営業を続けていますが、少なくとも私は営業を続けて良かったと心の底から思っているんで

今年もありがとうございました!キャリーミー2023を振り返る

こんにちは。キャリーミーnote編集部です!2023年も残すところあとわずかとなりました。 今年…

キャリーミー7年のノウハウが1冊に!「プロに外注ー売上最大化、リスク最小化の新常識…

こんにちは。キャリーミーnote編集部です。 本日12/22、クロスメディアパブリッシング様よりキ…

本田圭佑氏からの出資・アンバサダー契約に至るまでの裏側

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

広告換算費1億円超!BtoBのPR施策としてキャリーミーがカンファレンスを開催した理由

企業の課題をプロ人材で解決する「キャリーミー」を運営している株式会社Piece to Peace取締役…

毛利 優子 🐭
5か月前
27

0→1に携わって成長したいー前職の人もサービスも大好きな私がキャリーミーに転職を決…

ご無沙汰しております!キャリーミーの中本です。 マーケチームから、採用広報の一環として「…

shoya/carryme
5か月前
18

大学生でママになり、就活・転職・独立を経験→キャリーミーの立ち上げに参画した理由

はじめまして。キャリーミーというサービスを運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛…

毛利 優子 🐭
6か月前
88

赤字借金状態から2年で資金調達へ挑戦し本田圭佑氏からも出資!3ヵ月弱で1.1億円の資金調達を実施できた理由

こんにちは、キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 キャリーミーは、シードラウンドにて8,400万円を調達し、シリーズAラウンドでは2019年4月10日のピッチから2ヵ月と20日後の7月1日に1.1億円を調達する等により合計約1.5億円調達しました。その後、2022年3月までにシリーズBラウンドとしてNVCC9号投資事業有限責任組合(無限責任組合員:日本ベンチャーキャピタル株式会社)他3社、プロパティエージェント株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長: