マガジンのカバー画像

キャリーミーのメンバー

11
キャリーミーのメンバーを紹介する記事です。転職/入社エントリや、仕事の魅力など「キャリーミーの人びと」がどんな風に仕事をしているのか覗いてみませんか?
運営しているクリエイター

記事一覧

成長できるチャンスがここにある!事務職希望だった私が、アポ獲得数の目標を達成し記…

こんにちは、キャリーミーでインサイドセールス(以下、IS)を担当している遠藤夏実です。 …

endo
2週間前
15

受託開発しか経験のなかった僕が、キャリーミー初の正社員エンジニアになった理由

こんにちは!キャリーミーで唯一の正社員エンジニア、山下一騎です。システムグループマネージ…

音楽活動をしていた私が、バイトの雑用から経理の正社員になりキャリーミーでも挑戦を…

こんにちは、キャリーミーで経理担当をしております、玉尾です。 キャリーミーにジョインして2…

【続編】土屋鞄の元役員が明かす、土屋鞄が挑んだ「4つの非常識」な取り組み

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

土屋鞄の元役員がはじめて語る土屋鞄の売上、利益が急成長した本当の理由

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

社会人で必要なスキルは全部営業職が教えてくれたー私が営業を続ける理由

こんにちは!キャリーミーで事業部長をしている齋藤です。 ▽キャリーミーはこんなサービスで…

ISメンバーからFS担当、マネージャーを経て事業部長に。2年でキャリアを駆け上がったので振り返る

初めまして!キャリーミーで事業部長をしている齋藤優介です。キャリーミーって何?という方はぜひこちらをチェックしてください↓! 簡単に私からも説明しますと、業務委託のプロ人材の方が、企業様の事業課題を解決するため、両者の最適なマッチングのお手伝いをするサービスがキャリーミーです。 キャリーミーの営業関連部門にはインサイドセールス(以下、IS)・フィールドセールス(以下、FS)・推薦・キャリアアドバイザー(以下、CA)の4つの部署があります。 そのなかで私は現在、FSと推薦

私の人生に「挑戦」を!絶対にやりたくなかった営業職にワーママが飛び込んだ話

Hi there!! 皆様、こんにちは。 キャリーミーでインサイドセールスを担当しております、Miyuki…

Miyuki🍸
6か月前
52

挑戦する組織や人が社会で正当に評価される社会を創りたい

はじめまして。大澤亮(@ryo_oosawa)と申します。 キャリーミーというサービスの代表をしてい…

大学生でママになり、就活・転職・独立を経験→キャリーミーの立ち上げに参画した理由

はじめまして。キャリーミーというサービスを運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛…

毛利 優子 🐭
7か月前
88

0→1に携わって成長したいー前職の人もサービスも大好きな私がキャリーミーに転職を決…

ご無沙汰しております!キャリーミーの中本です。 マーケチームから、採用広報の一環として「…

shoya/carryme
7か月前
18