マガジンのカバー画像

キャリーミーのメンバー

8
キャリーミーのメンバーを紹介する記事です。転職/入社エントリや、仕事の魅力など「キャリーミーの人びと」がどんな風に仕事をしているのか覗いてみませんか?
運営しているクリエイター

記事一覧

【続編】土屋鞄の元役員が明かす、土屋鞄が挑んだ「4つの非常識」な取り組み

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

土屋鞄の元役員がはじめて語る土屋鞄の売上、利益が急成長した本当の理由

こんにちは。キャリーミー代表の大澤(@ryo_oosawa)です。 ▽キャリーミーのサービスはこちら …

社会人で必要なスキルは全部営業職が教えてくれたー私が営業を続ける理由

こんにちは!キャリーミーで事業部長をしている齋藤です。 ▽キャリーミーはこんなサービスで…

ISメンバーからFS担当、マネージャーを経て事業部長に。2年でキャリアを駆け上がった…

初めまして!キャリーミーで事業部長をしている齋藤優介です。キャリーミーって何?という方は…

私の人生に「挑戦」を!絶対にやりたくなかった営業職にワーママが飛び込んだ話

Hi there!! 皆様、こんにちは。 キャリーミーでインサイドセールスを担当しております、Miyuki…

挑戦する組織や人が社会で正当に評価される社会を創りたい

はじめまして。大澤亮(@ryo_oosawa)と申します。 キャリーミーというサービスの代表をしてい…

大学生でママになり、就活・転職・独立を経験→キャリーミーの立ち上げに参画した理由

はじめまして。キャリーミーというサービスを運営している株式会社Piece to Peace取締役CMO 毛利優子です。 キャリーミーは、“あなたの人生に「挑戦」を” という新しいビジョンのもと、noteをスタートすることになりました! 今回は初めてのnoteということで、自己紹介を交えながら、キャリーミーの立ち上げの想い、これまでのキャリアにおける挑戦を振り返りたいと思います。 キャリーミー立ち上げに業務委託で参画した理由わたしは立教大学在籍時に長男を出産しており、現在

0→1に携わって成長したいー前職の人もサービスも大好きな私がキャリーミーに転職を決…

ご無沙汰しております!キャリーミーの中本です。 マーケチームから、採用広報の一環として「…

shoya/carryme
3か月前
17